ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロちゃんのアイドル

有安さんのソロコンの熱気が、
未だネットの中で残ってるような。
そんな気がする。

写真は、理事長のつぶやきから。

でも、既にソロコンの話は、
ももたまい婚を越えて、
佐々木さんの話題に。


佐々木さんは、企画書を書いて、
自分のやりたいことを明確にし。


あーりんワールド全開で行くと
公言している。
また、演出は佐々木あつのりさんに、頼んでると話していた。

有安さんの場合は、
ももクロ色は、薄かったらしい。

それに比べて、
今の時点で、佐々木さんの場合は、
ももクロ色全開、
というか
ももクロでのアイドル全開の予想。

と感じていたら、誤送信で、
この写真が昨日。

これはもう、まさに、
あーりんワールド全開確定の写真。

推しじゃないけど、
申し込みました。


先週の話で言えば。
久しぶりに、ももクロのMVが、Youtubeに。

それも、新しいシングル曲でなく。

過去曲を、今。

DVD/BDの宣伝なんだけど、
相変わらず
Team ももクロ隊。

方向性が、万人からずれてる。
きっと。
ホント、変わってるな。(褒めてます)