ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

餃子Xギョウザ

今週は、全くアーちゃん週間。

それは、アーちゃんがミューコミプラスに連続4日出演して、
それを僕は聴いてるから。
0時はさすがに家にいるので。


昨日は佐々木さん餃子を作った。


写真は、ミューコミプラスのつぶやきから

あーちゃん。
最近サッパリしてきた。

ラジオでも言っていたけど、
今までは、他のメンバーがしっかりしていなかったから、
あーちゃんがしっかりしなくっちゃと思ってたのが。
最近は、他のメンバーがしっかりしてきたので、
あーちゃんは、しっかりしなくても良くなった。

そのことが影響してるのかな?

もっとも、アーちゃんは、普段は男っぽいらしいから、
それが表れているのかな?


ラジオでの声も、低いね。
若干ハスキー気味でね。

吉田アナによれば、
あーちゃん。
14歳のころから告知は上手かったらしい。

餃子と言えば、
今週のchanでは、
有安さんがギョウザを作ってる。

餃子にギョウザ。

Chanの方は、前に録ったのは確実。

ミューコミの方は、生放送。

少なくとも、
ミューコミと同じももクラの人は、Chanを観てる。

そう考えると、
この餃子Xギョウザは、偶然か?

合わせたか??????
合わせたと思いたいね。

ミューコミに戻ると、
今日は、アシスタントが佐々木さんで。


ゲストが玉井さん。

この写真も、ミューコミプラスのつぶやきから。

玉ちゃん。
人を簡単に信じないのが大人だと。

玉ちゃんも、普段はハスキーと言っていい声なんだな。

深夜にはピッタリ。