ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ありちゃん、次の曲は「ふりかけ御飯」?

有安さん。

5人でいると、
ライブやTV収録では、遠慮してあまりしゃべらないけど。

実は、おしゃべり大好き。

そう本人が話しているし。

確かに良くしゃべる。

一人だとよくしゃべる。

山里さn相手にいじくるいじくる。
しゃべり倒す。

山里さんのラジオに、有安さんが乱入。

そのことを、
吉田豪さんがつぶやいて。

そのつぶやきを、
Chan公式が、リツイートして。

そのリツイートで僕が知るという。

僕まで届くための、何てルートでしょう。

今週は、4日間アーちゃんがミューコミに出て、
そしてありちゃんは、不毛なに生乱入と。


そのありちゃんは、
生ハムと焼うどんの話の時に乱入し、
彼女達の卵かけごはんに対抗して、
”ふりかけごはん”を作ると。


そう書いてみたが、
僕は、
生ハムと焼うどんの歌、
聞いたことが無いけど。

名前は聞いたことはある。
流石にこんな変わった名前は、一度聞いただけでも、
引っ掛かる。

ももいろクローバーZの名前が、
普通の名前に聞こえるぐらいだね。

普通じゃないのは、百田さん。
ちょっと前のブログから。

百田さん。
ドラマの撮影が忙しいんだろうな。
ブログの更新が、ちょっと中休み感。