ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

9月が楽しみ:心からお帰りなさい

先週末は玉ちゃんのMC仕事で、終わっちゃた。

その少し前、
とてもウレシイことがあった。

宇多田さんが、9月のアルバムを出すと、
本人がつぶやいた。

長い休みから、シングル発売で復活し、
音楽活動に戻ってきてくれたが。

アルバムを出すとなると、
完全復活だ。

お帰りなさい。

待っていました。

心から、うれしいです。

9月には、
ももたまい婚があり、
氣志團万博があり、
そして佐々木さんのソロコンがある。

ももクロも新曲を出すと発表があった。

それだけでも楽しみなのに、
宇多田さんのアルバムまで出るとなると。

いやぁ、楽しみ。
早く時間がすぎないか。

その前に桃神祭もあるし。


写真は、玉ちゃんのブログから。

日付変わって、
夏菜子さん。

誕生日おめでとう。

いい笑顔。

この写真を撮ったのは玉ちゃんかな?

この笑顔は、玉ちゃんに向けた笑顔かな?