ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Boy! 玉ちゃん

▼あっという間に一カ月。

壁紙を百田さんの微笑みから、
百田、玉井、佐々木さんの笑顔に置き換え。

笑顔はいいね。
いつの時も。

今月の3人は、
来月のコンサート括りかな?
他の意味か?


壁紙置き換えたあとは、
玉ちゃんのインタビュー記事。

さばさばで、ボーイッシュだな。
フォトも、少年そのものに映ったのもあるし。


でも自分に負けず嫌いだったと。


▼少しだけ録画したGF 16 day3。

玉ちゃん。
ギターでゲストミュージシャン扱い。

じっくりと録画を見たら、またあとで、GFの感想を。


ももクロで、さばさばと言えば、
この人も。

写真は、佐々木さんのブログから。

あーちゃん。
この頃スッキリしてきた。
というか、写真もさばさば感が増してきたと思うの、
僕だけだろうか?