ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉ちゃん 『失格』 そして覚醒は続く

昨日は1時間遅れで、代々木体育館に。

前日までは、行けないことを覚悟したので、
1時間遅れでも満足。

満足。

残り時間の内容でも、
充分満足。

玉ちゃんの”失格”が聞けたことで、
大いに満足。
幸せ。

玉ちゃん。
最近は楽器を、任されることが多くてさ。
それだけでも、
聴くたびに安定感を感じて、
何曲も大変だなって。

でも今回は、
玉ちゃんの歌に気づいた。

玉ちゃん、歌も明らかに上手くなってるよね。

もう何回か歌えば、
玉ちゃんの「失格」は、凄みを増す。
確実に。

そう感じた。
覚醒は続く。

それを感じて、
僕は仕事を切り上げ来たかいがあったと、
代々木体育館の中で、思った。

その結果、今日またこんな時間になってるんだけど。
だから、フォーク村の他の感想はまた後で。

また後でと言って、実現したことは、
あまりないけど。

写真は、高城さんのブログから。