ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

フォーク村から桃神祭へ

◆フォーク村。
高城さんの”self control”が良かった。

優しく、
ゆったりと歌い始まり。

徐々にスピードを上げてゆく感じ。

直前、緊張で高城さん、
ステージ上にうずくまったけど。

しっかり、
歌い届けていたよ。

◆フォーク村の会場で、
高城さん含めみんな歌上手くなってるよなって。

嬉しかった。

”嬉しかった”って、
僕は何もしてないでしょ!

何もしてない。
でも嬉しい。

皆うまくなってるんだよ。

◆コラボ曲を覚えて。
楽器演奏を練習して。

百田さんに至っては、ドラマの撮影とどうやって、
時間を作ってるんだろう?

ただただ、感心と、
尊敬。

◆そして来週は、
桃神祭。

注文してあったものも受け取り。
今回は控えめ。

この一週間は早いだろうね。

◆フォーク村のTVエンディング。

予定調和を壊す、
予定否調和のシノラー

途中でアンプの音が一斉に止まり、それに一番びっくりしたのが、
シノラーと言う、笑い話。

流石のシノラーも、
悪いことしたといった顔見せてたけど。

どう考えたって、
きくちPさん、
渾身の、シノラー投入だよね。

あれで、
10時以降、ピアノの生音一本で、
ももクロの生歌が聞けた。

良かった。
この10:00以降のアンプ音出しNGを
逆手にとって、何曲かやりたいって、
つぶやいてたからね。

良かった。 
行ってよかった。