ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

桃神祭2016 鬼ヶ島 1日目

二日目があるので、
その内容の具体的なことは書けない。

ただ書けるのは、
玉ちゃんは美しいということだ。

可愛いじゃなくて、
美しいだ。

ライブ前のVTR.

もはやショートとは言えない髪の長さの
玉ちゃんは。

美しかった。

既に21歳。

可愛いじゃないよね。
と、
伝わってくるVTR。

本編2時間30分。

アンコールが、1時間弱。

体感時間1時間ぐらいに短く感じたぐらい、
濃縮された見どころが多かった。

記憶が定かでないが、
衣装は3パターンしかなかった気がする。

その中の一つはアンコール。
つまり、
本編は、2パターンしかなかった。
(記憶違いか?)

それは、本編の衣装チェンジは一回だけだったということ。

もしこれが本当(僕の記憶程不確かなものは無い)なら、
それほどコンパクトにしたというわけだ。
(明日確認する)

そんな桃神祭での購入品。

小島さんの本が良い。