ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今と未来の幸せ

録画したフォーク村ハガキ読みますを観る。


皆の言うように、
仏桑花
のくだりは、とても幸せな話だ。

その話を訊いて、
笑顔になるももクロメンバーを観て、
こちら側もまた幸せな気分になるという。

結婚話を普通にすることで、
ももクロメンバーも、
いつの日か結婚することを、
予想できる。
というか、
それが普通のことと思う。

何が幸せかは、人それぞれだけど、
メンバーは、結婚に幸せな絵を重ねてるよね。

メンバーをTV越しに見てる僕も、
そんな結婚話に、
テレながら幸せそうな顔と、
仕草を観ると幸せ場気分なるし。

いつの日かを想像することで、
また幸せな気分になれる。


ももクロの魅力は、
やっぱり幸せ感を、
振りまく存在だってことだ。

再確認した。

その幸せ振りまきメンバーの一人、
高城さん。
ブログから。

前髪。
どうした!
た・か・ぎ・さん!