ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

だまされた!!!!!

昨日の高城さん。

前髪切って雰囲気変わったね。

これはこれで慣れの問題だと思うけど。
前髪このくらいできるの、
ラップのCMでよく見るな。


と思いきや。

前髪ウイッグだったそうで。
(写真は、両方とも高城さんのブログから)

なんか、少し前にも、騙されたような。
違う人に。


髪型で雰囲気は変わるからね。

その意味では、
ちょこまかと変えるのもいいかもしれない。

本人の気分転換と、
観ている人にも。
(淡々と書く)

今日のハピクロは、
稲川淳二さん。

やっぱり話がうまいね。

高城さんも、怖い体験は数多くしてるので、
話し方を身に付ければ、
怪談=高城の図式が、
自然とできてくるようになるかもしれない。

僕は霊感は、残念ながら、
いや、
残念でいいのだが、
強くない。

金縛りは、数回あった。

流石に子供の時、最初に体験したときは怖かった。

でも、
これは、
頭(=意識)は、起きているが、
カラダ(=首から下)が寝ている時に、
起きること(感じること)。
特に疲れていると起きやすい。
という説を知ってから、
それは正しいのだろうと思うようになって、
金縛りに冷静になることができた。

そうは言っても、今でも金縛りの時は、目を開ける勇気はないですが。