ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今、好きなブランド

ソーセージは、当然米久
ベーコンも、肉団子も。

かれこれ1年以上続いてる。

その前は、米久の名前さえ知らなかった。 

コンビニは、ファミマ。
今は、特にコラボしてないけれど。
以前ももクロ弁当を出して以来、
コンビニはファミマ。

またコラボしてくれないかな。
唐揚げ、
角煮あたりで。

角煮はレジ横では、売ってないか。
では、角煮饅頭でも。

目薬はサンテと言いたいが。
元々目薬を頻繁にする人ではないので、
その時多量に買った以降は、
目薬は買っていない。


自動車は、当然スズキである。
残念ながら、
頻繁に変えるものではないので、
今も別メーカに載っている。
ももクロにハマる前に買った車だ。


そして清涼飲料水は、
コカコーラ。(メーカとしてね)
紅茶花伝は、僕には甘すぎるので、
買うのはミネラルウォーターやお茶になるけど。

こだわりは、あまりない方だけど、
ももクロ関係だけはこだわってる。

あ、
映画館はバルト9ね。
幕が上がる推してもらったから。

早速9月になれば玉ちゃんが出ている映画が、
公開されるので、
バルト9で観ましょう。

写真は、少し前の佐々木さんのブログから。