ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ウエディングドレス

昨日グタグタとこの日記を書いているときに、
百田さんは、衝撃的なブログをUPしてたんだ。


百田さん、
雰囲気が優しいね。
柔和。


ももたまい婚近づいてきた。
それに合わせてのUPだと思うが、
だとしたら我が玉ちゃんは?

安定のブログを更新しない連続日数を更新中。

ももたまい婚。
どっちかと言うと
玉ちゃんの方が、張り切ってると思うけど。

その張り切り具合が、
ブログの更新もないと判らないな。

9月になった。

先ずはももたまい婚のLV。
引き出物は何でしょうかね?
写真とクリアフォルダー程度かな?

それでももらのは、うれしな。

それに今日の朝、
いきなりももクロ ごてあらぽーのCM見れたし。
これは、朝から小さな幸せだった。


PS
AE 9月の佐々木さんフォトが、絶好調のかわいらしさ。
絞った状態で、見違えるような可愛さ。
ソロコンが楽しみ。
ますますと。