ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日手に入れたもの

予約してあったザ・ゴールデン・ヒストリーの通常盤。

フルで聴いて、
Hanabi

伸ルカ反ルカの、
良曲であることを確認。

Hanabiの出だしの百田さんの声。
やばいほどに幼いんだが。

その幼さで、始まるから、
何とも言えない、切なさ。

違うな。
幼さと切なさは合わないな。

その幼さで、
何とも言えない郷愁感が出ている。


DECORATIONは、いいね。
PVダンス。

フルで観たい欲求が、強いので、
この強さが、週末まで続いたら、
初回盤Bを買うか。

最近、ももクロ関係への出費が多いので、
少しセーブ気味にしないと。
と考えて、予約は通常盤だけにしたんだよな。


そして、今日はごてあらぽーの応募用紙も、入手。
いつものスーパーで。

色合いが、落ち着いているので、
最初わからなかった。

ももクロ関係=派手な配色
と固く思いこんでるので。

全員20歳を超えたからな。
少しづつ落ち着きをですかね。