ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の予想も、週末は曇り/雨

今、僕が最も信頼している天気予報。

依田さんの予想でも、東京(千葉は無い)の19日は、
曇/雨。

台風は、未だ日本に向かってるし、
秋の長雨が続いている。

どうなるか?週末。


一カ月ぐらい前のボディスラムボーイズで、
ももクロ三大○○の話が出て。

そこで、天候に関するのなら直ぐにできるみたいになって。

①大阪のサマソニ。リアルベック
②1年目の桃神祭、二日目。夕立で開演が1時間おして、
歌いだしたら虹がかかる。
③去年のももクリ。1日目。
アンコールで雪が降り、ホワイトクリスマス。

確かこの三つが候補になってた。

でも大切な一つを忘れている。

僕が、ももクロにハマっってすぐのこと。
(だったと思うな)

長崎 クローバー大使になって。
野外ライブがあったんだけど。
その時も、前日まで長崎地方確実に台風直撃コースに入っていたのが、
当日それるという。
当然ライブは実施された。

それは、ビックリしました。
ももクロは、持ってると、
その一回で僕は確信した出来事だった。


だから、今週末も、
妙に安心している。
大丈夫だ。
ももクロだもん。

写真は高城さん。
先日のブログから。