ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

近くの山田うどんは?

僕は太っている。

この歳で太っているのは、まずい。
成人病の巣窟になる。

と言うことで、
今はやりの炭水化物制限している。

制限であり、
完全に取らないまではしていない。

というか、
そこまで性格的に徹底できないし。

と言うことで、平日は、朝はパン1枚か、
御飯1杯。
昼は、御飯二口程度。
夕食は、ご飯類なし。

でも夕食にフライ類を食べるので、
結局炭水化物は、体に入ってくるんだけど。

平日のツケが、土日に巡ってきて、
ラーメンや蕎麦(最近はうどんから蕎麦になった)を無性に食べたくなる。
麺類をね。

今日高城さんが、
10月からラジオ番組を始めると発表があった。

15分番組。

高城さん、声いいからな。

提供が、”山田うどん”。

パンチで有名。

僕も、ライブ会場に出店していれば、
パンチは必ず、食べる。

これはもう、
土日の麺類は山田うどんにしなくちゃ。
山田うどんに儲けてもらって、
提供金額を増額し、
30分番組にしてもらおう。

でも問題が。
山田うどんが、近くにない。
普通の活動範囲に無い。

知ってるところは、わざわざ食べに行くような場所しかない。

気楽に行けない。

大問題。

写真は、高城さんのブログから。


あーちゃんの方が、大きな面積とってる。