ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕の知らない推され隊

録画したミュージックフェアを観る。

そこには僕の知らない推され隊が、歌ってた。

高城さんと有安さん。

シックな、黒のドレスに身を包み、
しっとりと”モンローウオ−ク”を歌っていた。

歌のうまさで言えば、
有安さんは、間違いないけれど、
高城さんが、
こんなにうまく歌えるなんて。

有安さんは、
歌は上手いけれど、
どちらかと言うと力強さが勝っていた。
でも今日は、こんなに抑えてしっとりと。

二人とも、
僕の中のイメージを大きく壊し、
次のステージに進んでいる。

本当に、これからの二人、
いや5人全員の成長を見てゆくのが、楽しみでしょうがない。

リアルタイムでハピクロを聴く。
高城さん、
今度は”そばリスト”を、自分で名乗る。

そばリストで有りながら、
先ず食べるのは、
そしてよく食べるのは、
カレー蕎麦(カレー南蛮含む)なのが、
いかにも高城さんらしい。
それ、単なるカレー蕎麦好きなだけじゃん。(笑)

ももクラをリアルタイムで聴く。
玉ちゃん、
夏休みもらってタイに行ったんだ。

リフレッシュしてね。

写真は、僕の知らない推され隊。
有安さんのブログから。