ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日は天使の日。そうだ本店に行こう!

山田うどん本店で、
べっぴんさんを観る僕は、
今日も朝から正しい。

ガラケーワンセグなので、
とってつけた感は、否めない。

10月になったので、
高城さん要素満載かと思ったが、
全くだった。

高城さんの笑顔でも掲示したら、

また違った印象の入口になると思うけどな。
高城さん、笑顔では最高の天使だからな。

うどん食べながら考えた。
ワンセグの画面は小さすぎて、
かつ百田さんは出てこなさそうだったので、
早々に食べるのに専念。
そして、ぼーっと考えた。

西武ドームでライブあるとき。
本店まで来ればいいんだ。
所沢で乗り換えるし、
事前認証してから、時間つぶしに、
所沢の街に、いつもモノノフ溢れているから。

少し、歩けばそこに本店。、
歩くの嫌ならバスも頻繁にあるし。

今日は、10月4日。
テン シ (天使)の日らしい。

それを知ったのは、夕方なので、
本店へ行ったのは、
実は天使の日とは関係ありません。

単純に時間ができたからです。