ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

取り残された今週

▼次回のフォーク村のゲスト。
松本隆

作詞家として、最高峰でしょう。

石を投げれば作詞家 阿久悠の時代の後には、
石を投げれば作詞家 松本隆の時代だった。

僕の中の記憶。

ももクロは何を歌うのか?

でもきくちPの人選。素敵です。

何故だか、
フォーク村のゲストに、
吉田拓郎”が近づいてきた気がした。

▼録画したChanを未だ見ていない。
水曜日の朝に見るのを忘れたら、
怖すぎて真夜中に見るものじゃないと。
そんな意見が多かったので、
まだ見ていない。

明日の昼間、明るいうちに見る。
予定。

市川哲史さん。
相変わらず文章が面白い。
X JAPANから、ももクロ~BABYMETALへ連なる美学|エンタメ!|NIKKEI STYLE

市川さん。
相変わらず、ももクロのこと大好きじゃん。

▼アーちゃん。
10/10 一日署長。
と、不意に告知が。
今日の10日は、急すぎでしょ。

あーちゃん。
今月後半には、長野で1日署長するし、
1日署長に目覚めたのか?

▼永野さん。
原宿BSB聴く。
ゲスト永野さん。

エピソードは面白い。

Chanで出て、高城さんに受けたのが大きいと。

おさるの呼吸は、
レアなネタなんだ。

こっちは、Chanの永野さんしか知らないので、
おさるの呼吸がメインかと思ってしまう。

▼玉ちゃんが、久しぶりにブログ更新。

今週話題に乗り遅れていた僕も、
やっと追いついてきた。

写真は、その玉さんブログから。

ますます大人になる玉さん。