ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

気ままに曲紹介;ももクロ アルバム 白金の夜明け;もっ黒ニナル果て

ももクロによるラップ曲。

本格的なももクロのラップ曲は、
5The POWERが、最初で合ってるかな?

ラップパートが入った歌は、初期から歌って来たけど、
ラップがメインだとして。

次が、
堂々平和宣言か。

そして、今回この”もっ黒ニナル果て”

作詞:MURO,BOO
作曲:MURO,SUI

MUROさん、5The POWERの曲も担当している人。

MUROさん自身の作品タイトルで、「真っ黒ニナル果て」がある。

お気に入りのフレーズらしい。
このタイトルで、本まで出ているぐらい。


そのお気に入りのフレーズと
ももクロ
と合わせてタイトルにした。

ももクロが、
モノノフと一体となって、
盛り上がる状態を
表した。

写真は、玉ちゃんのブログから。
玉ちゃん、昨日久しぶりにブログ更新したんだよね。

そして今日買った桃色つるべ。


ももクロのラップ曲では、
MUROさんが最初に手掛けた
5The powerが、一番好き。