ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日は朝から

餃子。

朝日に光ってるけど。
それと鶏南蛮うどん。


人生3回目の山田うどん本店。

3回目ともなると慣れたもので、
所沢の駅から目をつぶったまま、
行けるまで。
になっていないけど。

今日は10年ぶりぐらいに完徹した。

最近の徹夜は、
2時間ぐらいは寝ていたからね。

完徹は本当に久しぶり。

会社で一晩過ごしたら山田うどん本社に行くことに決めてから
3回目の徹夜。
今までの2回は、数時間寝たけど。

さて、今日も高城さんのポスターはなしだった。

いつでしょうか?ね?
飾られるのは?


さて、話変わって、
珍しくRO69にももクロの記事が。

これがUPされた基準は何だろう?

デーモン閣下基準か?
ナオト?May.J?

何がUPされた理由かは知りたいな。
ももいろクローバーZ、特番で和楽器に初挑戦! SPな“行くぜっ!怪盗少女”など披露 (2016/10/14) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

この歳で、徹夜はきつい。
そんな時に、最近ネットで話題になっていた
電通新入社員の人が長時間労働で労災認定された話。
ついに、
電通本社に立ち入りが入ったとの新聞記事が。

つぶやきのまとめたのも読んだけど。
電通2回目なんだよね。
長時間労働
何管理してるんだろう?

多分、上司は僕と同世代。
でも、
時代は違うんだよ。

仕事を長時間するのが美徳ではない。
し、負荷量を考えて仕事を与えるのも上司の役割。
だと思う。