ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

是非とも芳香剤はエステ−に

購入した桃色つるべを少しづつ見ている。

先ずは紫盤から。

STの宣伝の部長が登場してる。

消臭力”と歌うCMを作った人。

CM関係の責任者の人かな。

最後玉ちゃんが、自分たちを売りこむ展開で
終わり。


エステーは、今年のイナズマに会長が来ていて、
会長を見つけたももクロは、
会長にCMで使うことを売り込んでた。

必ず売り込むね。

エステーは、ももクロをCMに使ってくれないかな?

部長。
製作費を安くしたいので、
自分で曲を、鼻歌で作ったとか言っていたので、
あまりお金かけれないのか?

今は消臭力は西川さんがメインなのかな、STのCM.

西川さんの契約いつまでだろう。

西川さんのバックでももクロが、
踊るのはどうか?

ももクロを使うならどんな47CMを作る?
と聞かれた部長。

あえて大人数の中にももクロを紛れさせてと言っていた。

そもそも、部長は、
かつてももクロの怪盗少女の振りを、たまたま見て。
そこからCM内の踊りのヒントをもらったらしい。

ももクロは、そもそも関係があったんだ。

だから、エステーさん。

芳香剤関係、
いや
何でもいいので、
CMその仕事を、ももクロにしませんか?

そうしたら芳香剤関係、
全部エステー製品にします。


写真は、高城さんのブログから。