ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

微かに聞こえる『あの空へ』

依田さんの天気予報。
7時40分台のお天気検定を見ていたら、
聞き覚えのあるメロディーが微かに。

何だろうと思ったら、
『あの空へ向かって』がインストルメンタルで。

前からかな?

朝はテレ朝つけてるけど、
出勤準備に忙しくて、聞き流してるんだよね。
珍しく今日は、準備が順調でほんのわずか、TVの前で余裕ができて。

このメロディ。
歌詞が聞こえてなくても、
頭の中に歌詞が出てきてさ。
思い出と、暖かさを感じる。

明日の朝、
もう一度確認してみよう。

そして今日の朝は、久しぶりに朝ドラをリアルタイムで観た。
いつもは、録画してるけど。

すみれと、良子の再会のシーン。
お互い無事で良かった。

良子さん、
中休みしてたけど、
これから本格的に出番が多くなるんだろうね。

何故か出勤準備が順調だったのかは、
あの空と、
良子ちゃんを観るためと、
思った今日の朝。

そして、今日の締めくくりは、玉ちゃん。
ブログ更新。
写真はそのブログから。

気にしたことなかったんだけど。
玉ちゃん、福耳?