ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

やっぱり夏菜子

先週末のハロウィン。

ももクロは、日曜、
T-SPOOKの後は、VAMPS主催の、ハロウィン ライブ。

ドラえもん仮装で登場。


確かに、この中ではしずかちゃん仮装の、
有安さんが、一番可愛いね。

今年は、T-SPOOKと合わせて、有安さんが一番仮装度合いが、
少ない感じだったね。

写真は、川上さんのつぶやきから。

玉ちゃん曰く、
ジャイアンは、アーちゃんが仮装するべきとの
ことだが。
配役は、くじ引きだったと。

そう考えると、やっぱり百田さんなんですよ。

全ても持ってるのは、百田さんなんですよ。

今回ドラえもんを引いたんですから。

たこ焼きといい、
ドラえもんといい。

一番お客の目を引くための、
素質があるんだなって思う。

別に、それを気にしてやってるわけじゃないと思うけど。

それでも、やっぱり夏菜子が、中心だな。
自然と中心になるんだよな。