ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

出迎えてくれたのは

高城さんの笑顔。


今日も、山田うどん本店へ。

高城さんのポスターが、掲示されたと聞いたのでね。

そして、
ラジオで、玉ちゃんと、
高城さんが食べたWカレーが、
4日までなので。

朝からカレーを。

流石に、セットは無理と悟ってるので、
単品で。

味は、言われるように、、
普通の、
ごく普通の家庭の味。

5日からは、待望の高城さんコラボメニューが始まると。

土曜日のラジオでメニューの発表があるようだけど、
内容が楽しみ。

高城さんコラボメニューは、
当然食べに行くことにしましょう。

入口では、
高城さんがダブルで、
迎えてくれます。


NHK,和楽器レボリューションZ。
彼女達の適応力とか、
呑み込みの早さとかが、
良く分かる。

一番は、練習と努力なんだろうけど。


すごいな。
僕は到底できないな。

改めて、尊敬。

最後の笑顔百景。

やっぱり、いい歌だ。

苦しい時こそ、笑顔が必要だ。

やっぱり、また山田うどんに行かなけりゃ。
高城さんの、
菩薩の笑顔が出迎えてくれる。