ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Hawaii 色々

☆飛行機は、JAL
機内MUSICに、
ももクロ『ザ、ゴールデンヒストリ。』
アメリカ横断ウルトラライブのことまで、
紹介してくれている。

うれしい。

☆今回の納入品。
モノノフツアー者用のユニホーム。

野球のユニホーム風を考えていたが、
サッカーのユニホーム風だった。

だから青なのか!!

公式のTシャツと被った。

色が違うぐらい。

☆会場に掲示されていたももクロのLiveを告げるポスター。

ただ、掲示されていた場所は、トイレの壁だった。
ももクロ以外も掲示されていたから、
この場所が定位置なのだろう。

☆今回のLiveは、花柳社中の人も、参加。
川上さんのつぶやきから。

花柳社中の皆さん。
ありがとうございました。
素敵な公演でした。

☆ハワイの夕日の写真で、よく見る風景。
太陽が海に沈む。

東に住んでる僕には、
新鮮。