ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

何でエビぞり映してないの?

☆有安さん。
ソロコン 0.5を大分で。
僕は、参戦していないけど。

そして、来年はソロコンツアーが発表された。

有安さん、
ソロ活動でのアーティスト路線、
確実なる歩み。

写真は、ブログから。

来年のツアーは、抽選に参加しましょうか。
先の話だけど。

☆ももりこぶたは、
イベリコブタ
から来てるのか。

知らなかった。

今日のももクラ、
リンリンコンビでの
オープニング話で。

東武池袋駅にて。

東武動物公園のイルミネーション。

ポスターに今度出る『MCZ WINTER SONG COLLECTION』が、書いてあるんだけど、
これは、
確かにももクロ側からの、ニュースでも話は出ていた。

けど、ポスターを見て、
自分が思っていた以上に、
ももクロ側と東武が、組んでいるんだろうね。
って思った次第。

☆NEXTっでのT-SPOOK放映。
怪盗のエビぞりジャンプが見せ場だけど。

その見せ場が、映ってない。

フジは、エビぞりが見せ場だと判ってるはずだから、
カメラで狙ってないわけないと思うけど。
何があったの?

カメラで映すの失敗したの?

そんなこと考えちゃうな。

それと、この見せ場、2番なのね。

1番じゃなかった。

いやぁ、認識しなかった。

TVで、1番しかやらないときのこととか、
あまり考えなかったんだろうな。
そんなことも思った。
今更ね。