ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

揚げパンに生クリーム

嵐の三日間が終わった。
月曜日の準備から考えたら四日間。

流石に、頭が回らなくて少し早く帰ってきた。

何も考えたくない。

大体、頭に何も入ってこない。
入ってきても、どこにも引っ掛からなくて、
そのまま出て行く状態。

疲れた脳が要求するのは、甘いものだ。
砂糖だ。

で、ぼーっとしながら観るのは、
こってりパトロール

で、揚げパンの攻撃。

ほんの少し前までは、
揚げドーナッツが大好物だった僕にとっては、
揚げパン with 生クリームとかは、
おいしそうとの思いが大きくなる。

食べたい。

脳が要求する。


でもこの時間にあるわけじゃない。


し、この時間に食べたら、
一気に太る。


ある意味かなしく年を取った。
食べたいものを食べたら、
太るのと直結してるから。
し、そもそも、
あまり量を食べれなくなってきたし。

揚げパン食べたい。

昼間、探してみよう。

いつか、こってりパトロール追っかけめぐりはしてみたい気は大いにあるが、
こってりに負けない元気さを持ってからだとは思ってる。

やっぱり、
あのこってりを食べるには、若さ必要だよね。

写真は、アーちゃんのブログから。
アマランサス衣装好きだな。

そして、あーちゃんのスッキリ感。

あーりんの時のこってり感に対して、
あーちゃんのスッキリ感を出した時が、またいいんだ。


最後。
帰りの本屋で、購入。
今後、ももクロ関係本が多く出版される予定。