ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

笑顔と同じぐらい笑い声がいい

今日のはハピクロ聞いていて。

高城さんの笑い声が、
心地よいことが判明した。

ガハハと、豪快な笑い方でなく。

ホッホ と言う、おしとやかなものでなく。

ハッハと、乾いてるわけでなく。

なんだろう?
ガハハよりの楽しそうな笑い声。

楽しいから、笑うんだけどね。
だから、
楽しそうなのは、当然だけど。

高城さんの場合は、
その笑い声を聞いただけで、
あの笑顔をしてるんだろうなって。
絵が見えないラジオだからこそ、
あの笑顔を想像して聴いた。

だからそう思ったのかな?

写真は、ピンク高城。
ブログから。

ピンクのアーちゃんは、
ガハハっと豪快に笑うよね。