ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクリ2016 余韻

LVでさえ、未だ余韻が残っているので、
LIVE会場に居たら、
今年中余韻が残っていたかもしれない。

最高だった。

セットリストも良かった。
DECORATIONは、やっぱりカッコいい歌だ。

1日目は、玉ちゃん曲のROCK THE BOATを歌ってくれたし、
2日目は、大好きなGun's N Diamond。

そして2日目。
久々のNEO STARGATEは、極上の良さだった。

全てが聞きたい歌だった。

でも、
昨日も書いたけど、
僕的にももクロ最高バラードの、灰ダイは歌われなかった。
ももクロ曲の中で、今でも一番好きなDNAもなかった。

誰かは、フルーツ5姉妹を期待しただろうし、
誰かは、桃色空を聴きたかったと思う。
また違う歌を思っていた人もいただろう。

僕ももっと聞きたかった。

クリスマスライブだから、
選曲も、それを中心になるのは致し方ない。
春夏冬と大きなライブがあるとしたら、
季節性が出るのも、致し方ない。

もっと聞きたい歌があったにしても、
満足したんだから、
それだけ、
ももクロは、いい歌が増えてきた証拠だね。

でも、桃色空聞きたかったな。
本音を言うと。

写真は、玉ちゃんブログから。
前回から数日で更新されたなぁ。