ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2017 年始 ももクロ

前髪を切った玉ちゃんは、可愛い。

写真は、ナタリーから。

記事も。
ももクロ、2017年も笑顔で幕開け!47都道府県ツアー開催決定 - 音楽ナタリー

そのゆく桃くる桃で、
発表されたのが、
47都道府県ツアー。

ツアータイトルが「青春」。

そして、会場は県庁所在地以外が多めとのこと。

全員20歳代になっても『青春』と言う言葉を使う、
青臭さ。

会場の選定。

早速会場の規模を調べて人がいたけど、
基本2000人以下という。

今回も地元補正は入るんだと思うけど、
それでも全て行きたいと思うのは、
当然至極のことで。

抽選をかいくぐらないと。

ももクリ、
ゆく桃くる桃と、
2連敗している身としては、
これからが勝負。

それに川上さんを信じれば、
っことしもアメリカツアーが、
開催されると信じてるし。

その前に、3年ぶりの春の一大事。
ここも、規模的には、ももクロには狭いからね。

抽選をかいくぐらないと言いながら、
当たる気がしなくなっている。

でも前向きに、
今から外れることなど考えずに。

だよね、
玉ちゃん。

でも玉ちゃんが前髪を切るのは今回が初めてじゃないけど。
最近、前髪含めて長くなってきてたから、
新年を迎えるにあたって
新鮮。

新鮮と言えば。
AEからダウンロードできる、
今月の壁紙。

サンサンサマークリスマスの写真なんだけど。
中央の夏菜子が、
20歳代になった黒柳徹子にしか見えないんだけど。
この見え方は、新鮮。

と言うことで、
今年も、ももクロとともに、
笑顔になる1年を過ごしましょう。