ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy New Year 2017!!!!!!

新年早々に、リンリンコンビ。


玉ちゃん。
2017年二日目にブログ更新。(写真はそのブログから)

前髪ぱっつんは、
前にもあったけど。

今回のぱっつんは、誰かに似てるんだよね。

僕の記憶。
数年前?
もっと前のタレント。

えんくみかと思ったが。
グーグルで見てみたが、
違う。
相当違う。
えんくみも、ショートだったんだよね。
だから”えんくみ”って言う呼び名覚えてたけど。

”えんくみ”ではないとして誰だろう?

昨日から思い出してるんだけど、
未だ思い出せず。

僕の記憶力のなさか?
歳による記憶力の低下か。

まぁいいや。

2日目のHappy New Year!!!!!!