ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

意外です。ありがとうスズキさん

何でも一番はうれしい。

でも、以外というか、
思ってもいないことなのでビックリが、
本音。

正月三が日、CM最多出演は「ももクロ
三が日CM、ももクロが最多出演 最多企業はスズキ | ORICON NEWS

最多企業が、スズキだから。

これはもう、スズキさんに感謝。

でも、初売りのアナウンスをももクロに任せてもらったことなので、
他にも事情はあったかもしれないが、
そこは、ももクロに任せるという、
判断があったわけだし。

川上さんは、昔からジムニーと言っていたし、
そもそも、
百田さんが静岡県なので、
スズキも静岡県

いろんな縁が、
今回の1番につながったんだろうね。

スズキからすると、
ダイハツに負けないように、頑張ったんだろうね。
やっぱり、ダイハツに取られたシェアを、
今年は取り戻す決意の表れなのかもしれないし。

やっぱり何か、
スズキに恩返ししたいけど。
車は高いしな。
おいそれとできないな。

写真は、アーちゃん。
ブログから。
あーちゃん、髪の毛伸びてる。

昨日、今日とアーちゃん芸術巡り。