ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ヤンキース 田中選手 X ももクロ

この前、ラジオを聞いた。

ヤンキース田中選手のラジオに、
ももクロがゲストで出た番組。

ながらで聞いたので、途中抜けてる部分があるんだけど。

結局、今年の推しの発表は無かったでいいいのかな?
去年の推しは有安さんだったが、
今年は????

それと、ヤンキーススタジアムで、
登場曲に3年連続ももクロを使用したけど、
今年は、どうするかの発表もなかった。
でいいいのかな??

で、それは、
15日のももクラに、田中選手が出演するので、
多分そこで、
発表されるで、いいのかな?

それにしても、
仲の良さが滲み出ている番組だったね。

田中選手は、ももクロの現場に来たことがあるけど、
ももクロは、田中選手をスタジアムに見に行ったことが無い。

確かに、それはイケないな。

次回のアメリカツアー
多分来年
その時は、シーズン中に合わせてツアーを
実施してさ。

でも、
ネットのニュースでは、
田生選手、
今年年末には、ヤンキースにはいないと。

契約が、今年末には、
行き先が自由に選べる契約になっているので、
その前のシーズン途中に、
球団はトレードに出すんじゃないかと。

ドライだからね。

田中選手はどこに行くんだろうな?

そこに合わせて、
ライブツアー設定してくれれば、
多分僕が過去行ったことのない場所に行ける。
アメリカなんて、
行ったことのない場所の方が多いんだし。

写真は、百田さん。
去年、最後のブログから。

周りを暗くして映せば、
幽霊。に見える。