ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

んんんんんんんんんん ん?

夏菜子のブログタイトルをパクらさせてもらいました。

今風に言えば、リスペクト?しました。


改めて、百田夏菜子さんは、
感性の人だなって。

そう思た。
ブログの今回のタイトル見て。

有安さんは、絶対にこんなタイトルは、
付けないだろうなと思う。

佐々木さんは、
『☆ん。あーりんです☆』とすることがあるかな?
無い気がするな。

高城さんは、
使いそうな雰囲気はあるね。


玉井さんは?
そもそもブログそのものを、
ほとんど書かないし。


そう考えると、
タイトルだけでも各人の個性が出るよな。

写真は、そんな夏菜子さん。
ブログから。

百田さんの写真は、
いつも変化に富んでいる。
別に飛び抜けて変わったことをしてるわけじゃないが、
少しの違いで、
大きな変化を生んでる気がする。

次の写真は、佐々木さん。
振袖全体。

ブログから。

黒の振袖は、お母さんのセンスなんだね。
20歳代に突入して、
佐々木さんの新たな面を輝かせたね。