ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

リアル ルフィー あるいは実写版ワンピース

2017年。

引き続き僕の関心は。

ももクロ
ワンピース、
株で成り立ってる。

もう数年来そうだ。

でも、ワンピースに頭突っ込んだのは、
最近と言えば最近なんだよね。

ももクロよりは、昔だけど、
それでも1年違いぐらい。

で、
ももクロを知った時に、
誰かが、
ももクロのことを、
ワンピースに例えてたんだよね。

夏菜子がルフィーで。

普段は、頼りないけど、
ここぞって時は、
力を発揮して、
決めてくれる。

そして何より、
その周りに仲間が、集まり、
その輪が広がってゆく。
それは、中心にももクロを置いた時もそう。
その行く先には、
仲間が集まってくる。

だから、
僕のなかでは、
ももクロと、
ワンピースって、
同じようなものなんだよね。

だから今後も、
僕の関心ごとは、
ももクロ
ワンピースは続くな。

この5人の物語。

写真は、高城さんのブログから。