ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

そうだ、アイドルはトイレにもいかないんだった。

ドラマ、
スーパーサラリーマン左江内氏が良い。

この脱力感満載のテイストが、
疲れなくて、いい。

今回は、アイドルの話だったんだけど。

そうだ、
その昔のアイドルは、
大なんてしなかったんだった。

トイレにさえも行かなかった気がする。

そんな存在だったね。
確かに、あの時代は。


現代は違うからね。
普通にトイレ行くことは、
みんな知ってるし。

そんな現代に、
かりんとうが出てくると言った、
あーちゃんは、
やっぱり、
アイドルだな。

そんなあーちゃんは、
今日はハピクロで、
百田さんと一緒。

夏菜子の声は、昔と変わらず、
幼い雰囲気が漂うが。

あーちゃんの地声は、ハスキーに舵を
切っている感じだ。

もう少しで、
『てやんでい!こちとら江戸っ子でぃ』って、
タンカがにあおそうな雰囲気。
あーちゃん、江戸っ子じゃないけど。

でも、
あーちゃん。
ステージの上では、
完全体のアイドルになれるから。
その2面性も魅力ですね。

アイドルと言えば。
ドラマ 左江内氏。
元アイドルが、
3人出てるけど。

個人的には、
KYON2が、一番可愛いな。
昔の思い出と共にだけど。

写真は、推され隊。
有安さんのブログから。

昨日の奈義町イベント。

奈義町長が、
推され隊を推し隊を結成したらしい。
町長、センスあるね。
推せる。