ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

王と玉とチョコレート

この前、夢を見た。

玉井さんがチョコレートを投げて、

王選手がバットで打ち返す。

チョコレートは、ロッテの乳酸菌が入ってるやつ。

味はビター。
アーモンドが入っていなくて、
箱がサイコロに近い方。


場所は、室内練習場のようで。

玉ちゃんは、上手投げで投げるのでなくて、
下からトスバッティングのように投げて。

打ち返されたチョコレートを僕は回収。

打ち返されたチョコレートをみて、
玉ちゃんが、
『みんなに渡そうと思ったんだけど、つぶれちゃったね』といって、
僕が、
『そうだね』って言って、終わった。

王選手が夢に出てきたのも、
玉ちゃんが夢に出てきたのも初めて。

夢の中で僕は、
二人とも初めて、
僕の夢に出てきたって、思っていた。

チョコレートは解る。
最近自分で買って食べるのは、
ロッテの乳酸菌が入ったやつで、
アーモンド入りか、
入っていないのかだ。

玉ちゃんも、夢に出てくるのは解る。

解らないのが、
王選手。

流石に王選手は知ってるし、
子供の時は、
野球が好きだったので。

でも、最近は、
王選手のことを忘れるくらいに、
記事等に接する機会が減っていた。

だからなぜ、王選手が夢に出てきたのかは、
大いに謎。

何の意味を持っているのか?な。
この夢は。

写真は、未だ最新更新分の玉ちゃんブログから。

高城さんは、
今週のChanでは、可愛かったね。

高城さんのかわいらしさは、
明らかに他の人とは違うよね。
いい言葉が見当たらないけど、
肩の力が抜けたかわいらしさ。

そんな感じ。