ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ バレンタインイベ 表

感想から書くと、
もっと、がちがちライブモード化と思った。

昨日が、バラエティーモードだったから、
その分今日は、
ライブに特化と思ってた。

結局は、昨年と同じ感じ。

伝説のサイコロ回は、観ていないのでね、
その後のバレンタインイベと同じぐらいの比率で、
バラエティーパートとライブパートだったと思う。

ゲストに中山秀ちゃんが出てきた。
やっぱりMC上手いな。
真実の鼻をしたけど、
そうだ、
ラジオで募集していたのに、
昨日しなかったから、
今日するよな。

今回は、10代に戻ってがテーマだったので、
可愛らしい衣装で。
写真は、川上さんのつぶやきから。


その他には、ラジオドラマ(?)をしたんだけど、
それが二十歳に乗ったら乗るバスの話で。
どのバスに乗ってもいいけど、
乗った結果は、自己責任と。

そして、
カバー曲は、
スピッツの『空も飛べるはず』。

これよかったな、
全員20代になって、
その分歌にも落ち着きが出てきたので、
この歌の切なさが(草野さんの切なさか?)
雰囲気として感じられた。

ライブパートは、楽しかった。
ももクロ不足、解消。

最後、吉田アナが、
何歳になっても、ももクロって言って、
それを受けて、
メンバーが、ずっとモノノフでいてくれますかと聞いたけど。

何歳になってもモノノフですよ。

最後、
貰ったガーナチョコと
買った桃神祭2016.

チョコレート。昨日は無かった。
流石にロッテも、
二日分は無理だったんだね。