ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日から今日のたわいもない話

・やっぱり玉ちゃんいいよね。
昨日のバレイベ。
けん玉が上手く行って、
えっへん顔の玉ちゃんが可愛くて。

・高城さんが咳をしても、
歌が始まらない演出は、
もういいかな。
そろそろ高城さんも気づくよね。

・久しぶりにベッピンさん観たけど。
もはや、すみれの物語とは遠く離れて、
きよさんと忠さんが。
きよさんと忠さんに春が来そう。

・ChanのBD予約。
5枚なので、出費が。

・舞台版 幕が上がる BD.
予約しようとしても、
ヒットしなかったけど。
よく探したら、
PARCO STAGEのHPでの予約販売だけ(???)かな???
早速予約。

今日は予約2件もしたので、
クレジットの支払い怖い。

・怖いついでに、
4月に氣志團がなんか新しいFESをするみたいで、
ももクロも出るというので、抽選に申し込み。
ザ グレートロックンロール 関ヶ原2017 Official Web Site

フェスとフェスの交流戦。とな。
ブッキングをそれぞれでやるという意味かな?

ロック系なので、無条件参戦です。

・バレイベ。もう一つ。
ダンスと、各ステージ移動と、曲がすごくタイミングが合っていたと感じた。

よく考えられていると。

メンバーだけで考えたのか?
ゆみ先生が絡んでいたのか?
不明だったけど。

今日、ゆみ先生が絡んだ旨のつぶやきをしたので、
納得。
当然、それを自然に行ったももクロもすごいんだ。