ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あの日のももたまい:ももクロ 桃神祭2016 BD

僕がももクロにハマった時の、
ももたまいが現れたのかと思った。

過去から2016年の日産スタジアムに現れて、
舞台の大きさや、
スタジアムの大きさに驚いたのかと。

ももクロ 桃神祭2016−鬼ヶ島ーの
BDを、ちょっとづつ鑑賞。
まだ全部見てないけど。

ながらで見始めて、冒頭ビックリした。

赤と黄色の初々しい二人。

映像を残すカメラマンの前に偶然現れたのか?
これほど目立つ場所に映像が出るのなら、
特別に本人たちに了解もらったのか?
(基本は、映る場合がありますよって、
注意事項に載っているだけだよね)


初めてSSA会場を見たときの、
会場の大きさに驚くももクロメンバーの絵が、
記憶からよみがえった。

で、BDは、Guns N' Diamondで始まる。

カッコイイ。

久しぶりにナタリーで、
メンバーインタビュー記事。
ももいろクローバーZ「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー - 音楽ナタリー 特集・インタビュー


ももクロ
この大きな会場に、
そして多くの共演者に、
5人で決して引けを取らずのパフォーマンスを
見せてくれた。

その興奮が蘇る。

思ったんだけど、
振付。ダンス。

静止するところは、
完全に静止した方が、
決まるよね。

今までは、そうでもなかったけど。
こんだけ素晴らしいパフォーマンスを
魅せられたら、
人間欲が出てきた。

写真はそのナタリーから。