ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ巡り2017年3月2日

☆リンリンコンビ。
またの名を、こってりパトロール隊。

先週のハピクロは、
リンリンコンビだったが、
ゲストの島田さんが、パワースポットの紹介をした。

その中の一つ
浅草は、鷲神社に参拝。

ご利益に期待しちゃうのは、
仕方ない。

☆こってりパトロール隊。
または、リンリンコンビ。

が食べた、こってりしたカルボナーラ

流石にこってり多量は無理なので、
カルボナーラ小に、地中海野菜のトッピング。
そして、
リンリンコンビが、絶賛(?!)していた、
チーズパン粉を少々振りかけ。

こってりパトロールで、紹介されない限り、
今の僕は、絶対に入らないし、食べないメニューなのは、
間違いない。

店が間違っていないことの証明で、
ワッペンを撮影。

☆実はこの店は、たまたま偶然。

浅草に行くルート(JR,地下鉄)に何通りかある中で、
たまたま秋葉原で道に迷い、
地下鉄に乗るはずが、
TXに乗った。

TXの浅草駅から、鷲神社に行く途中にこの店カルボがあった。

これを、リンリンコンビの導きと言わずなんという。


☆本日の最後は、ご存じ浅草寺

でもまあ浅草寺は、確かにももクロも来ているけど、
ももクロゆかりと言うには有名すぎてるね。