ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーりんはアイドル!

今日は、代々木でアーちゃんソロ仕事。

行けなかったけど。

早速記事が。

ももクロ佐々木彩夏、憧れの“聖地”で単独フェス出演「あーりん」コール止まらず<セットリスト> - モデルプレス
写真も、モデルプレス。


セットリストは
Link Link

あーりん3部作。

予想できたセットリストではある。

僕達、ももクロファンは、
あーちゃんを知っているので、
ブリブリのアイドル路線で、
あーりんを連呼することは解ってるけど。


今日、
あーちゃんを始めて観た人はどうだったんだろう?

何回も書くけど、
僕がアーちゃんを初めて見たときは、
衝撃だった。

見てはいけないもの、知ってはいけないものを知ってしまったような感覚を持った。

今日、初めて観た人の中には、
あーちゃんに衝撃を受けた人はいるだろうな。

それほど、ある意味での破壊力はあるからね。

あーちゃんは、アイドル路線はぶれないだろうな。
何歳になっても、
アイドルだろうね。

流石に今とは、若干の違いはあるにしても、
アイドルであることは、変わらないだろうな。
って、
多分皆もそう思ってるんじゃないかな。

あーちゃん。
痩せた?
この写真、細いね。
TVでアイドルするので、
絞ってきたか?

あるいは、他のももクロメンバーが、
華奢すぎるので、
あーちゃんが、相対的に太って見えるだけで、
一般的には細いのか?

多少太かろうが、
細かろうが、
あーりんは、アイドルです。