ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

幕が上がるその後に 僕たちもずっと待つ

昨日19日に川上さんのトークショーが大阪であって。

でもその前に、
尾道で「幕が上がる」が上演されて、
そこに百田さんが出て。

そして、
百田さんも、
大阪にと。


先ずは、
尾道で百田さんと、
本広監督。

写真は、川上さんのつぶやきから。

百田さん。
制服姿が、似合ってるね。

観に行った人の話では、
本広監督。
”幕が上がる”の続篇を考えてるらしく、
既に脚本も進んでいるよう。

そりゃ、皆期待するでしょ。

高校で演劇に目覚め、
大学になって、
それがどのように、
開花してるか?

ブログで、百田さんも、

『その話が本当に実現する日が来ることを
私もみんなと一緒に待っときます😳』

と書いてるので、
まだまだ、撮影に入るとか、
そんなレベルは先のようで、
具体化もしてないようだけど。

待ちますよ。


僕も気長に。

でも、2年後ぐらいには観たいな。

ももクロのスケジュールは、どのくらい先まで決まってるのかな?

前回のようにしっかりとした撮影期間を確保するためには、
事前にスケジュール調整を、
しっかりしとかないとだろうから。

どのくらい先の話になるかわからないけど、
楽しみ。
なのは、間違いない。

川上さんのつぶやき写真もう一枚。



あやたか。