ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

卒業おめでとう! ありちゃん!

有安さん。

大学卒業おめでとう。(*^^)v


大学に入ってることは、
何となく流れていたけど、
みんなで、そっとしておこうという雰囲気だったので、
あんまり意識していなかった。
だから聞いたとき嬉しかったな。

NHKの生さだで、
自分から報告した杏果。
有安さんもうれしかったんだろうな。
当たり前か。

有安さんは、
考えてみれば
小学校からずっと学業と芸能活動を
両立させてきたわけだけど、
この4年間は、流石に頑張ったね。

本当におめでとう。

写真は米さんのブログから。

写真は、卒業制作。

有安さん、写真科。
最近、カメラを持つ姿が何度かあったのは、
このためだったんだね。


++++++++++++++++++
今日の収穫。
佐々木さんのOVERTURE。
5人の教育技術。

そして、演劇版幕が上がるのBD.

なんか、一見すると、
脈絡も、何もない3点だな。