ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

桜 咲いていた!

今日は、用事があったので、
出社はPMに。

用事は直ぐに終わったので、
少し散歩。

咲いてないと思っていた桜が咲いていた。

いつから咲いていたのかな?

都心では、満開となったようだけど、
未だここは、満開ではない。

でも、今日咲いたわけでもなさそうの、5分咲き程度か?

昨日まで気が付かなかった。

だめだね、心に余裕が無いのは、
美しさも感じられないね。

写真は、高城さんのブログから。

ここ数日春の一大事のOP撮影や、
リハーサルをしていると、
報告有。


あやたか。

今月のラジオ パンチの出演コンビだね。

甘えるアーちゃんの巻だった気がする。

日曜は、
ハピクロで、ももかなこ。
ももクラで、リンリンコンビ。

夏菜子が帰ってきて、
組み合わせのバリエーションが、
元に戻ったな。

ももクロの場合は、どんな組み合わせでも、
トークが成立するのがすごいな。

ラジオ。
土日で、3番組あるけど、
コンビが違うから、
飽きないし、
全部聞きたくなる。

普段からの中の良さのたまものだし、
そもそもみんな個性があり、
尊重し合ってるのが、
どんな組み合わせでも、ラジオが面白い理由なんだろう。