ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

杏果 1日駅長


写真はナタリーから。
記事も。
ももクロ有安がふじみ野駅1日駅長に「がんばってたらこんな日も来るんだなって」 - 音楽ナタリー

今日から東武 東上線 ふじみ野駅東口が、
ももいろクローバー駅Zになった。

そして、有安さんが、1日駅長に就任して、
ふじみ野駅に。

告知とかあったのかな?
無かったよねえ。

有っても平日だからいけなかったんだけど。

行った人もいたみたい。

みんな、どうやって情報集めるのかな?
今日は何かありそうと、
予想で行動しているのか?

みんな頑張ってるな。

有安さんも頑張ってるな。

今回の東武東上線のコラボは、
やっぱり富士見市が《春の一大事》に絡んでいるのが大きいんだろうな。

富士見市制施行45周年 東武東上線ももクロが登場だZ」が企画名称だし。

ここで、富士見市名を出してきてる。

単独じゃあな、ここまでしなかっただろうね。

そう考えると、
富士見市が、周年記念行事の一環で取り組んでくれていることが、
大きいな。
有安さんの存在があればだ。


駅の看板。
ももいろクローバーZ駅ではなくて、
ももいろクローバー駅Zなんだよね。

バランスを考慮したのかな?

今月号の日経エンタの対談は、
高城さん。

高城さん、7月に沖縄の世界遺産でイベントをするけど、
これも、地元が絡んでいる。
日経エンタにさらっと、書いてある。

向こうから、来てはと声がかかったらしい。
だとすると、高城さんの沖縄も、
良いイベントになりそうだな。

最後。
Chan box購入。

早く観たいな。
特典映像を特に。