ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

はしゃぐ 有安杏果

デイリースポーツの記事。

写真の説明で、
『はしゃぐ、ももいろクローバーZ有安杏果

”はしゃぐ”がいいな。
有安さんが、喜んでいることが良く分かる。

デイリースポーツ。
以前購入したことがあるか?


程度に、
買った記憶が無い。

今回は、以前にももクロが、新聞に載った時に、
ネット内で、
デイリーが、一番大きく扱っていたと、書いてあったので。

それを信じて、今日買った。

スポーツ紙であろうと、
写真の説明文で、”はしゃぐ”って使うのかな?

で僕なりの結論。
デイリーには、仲間が紛れている。




今後も、ももクロの記事を大きく扱ってください。

買いますから。

有安と言えば、推され隊。
推され隊、最近徐々に来ていないか?

事務所に推されていない分だけ、
いろんな人に推されている推され隊。

推され隊のもう一人のメンバー。
高城さん。


高城さんのブログから。