ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

空の涙 ももクロ 春の一大事 Day2

今日の涙は、ライブが始まるまでに流したので、
ライブ中は流れなかった。

最後、雲の切れ間から少しだけ月も顔を出した。

朝起きたら、雨で。
家を出る時も雨で。

昨日最後のアフタートークで、
あーちゃんが、
変な踊りするからな。
今日は、アーちゃん、総ツッコミされるなって、
思いながら会場まで歩いて。

足元は最悪。
そして、昨日よりも夜は寒かった。

でも、ライブ楽しかったから、
全て、よし。

やっぱり最強な5人だね。
写真は、
米さんのつぶやきから。

今日も告知で、
ももクロだなって思ったのが、
来年の春の一大事。
日程は、決定。

でも場所が未定で、
全国の自治体に開催の募集をするという。

ある意味、場所を決めずに告知する無謀と、
告知しちぇえと言う気持ち。
そして、場所が決まったら、
大規模ライブを、素早く準備して、
開催していますよ、
そのフットワークの軽さはありますよって言うこと。

確かに、今回駅から遠く、
何もなかった広場で、2万人規模のライブが開催できた。
このノウハウは大きいよね。

いろんな場所でライブが開催できる可能性があるってこと。
ライブ会場以外に、
てまきパークや、認証、待機場所の必要だけど。
でもそんな野原は、全国沢山ある気がする。

今回、MCで、
今後も、”笑顔”を武器にして行くって、言っていた。
そんなのが、武器になるのかって言われても、
胸を張って、
”笑顔”が武器ですって言うと。

僕もその笑顔に、助けられたから、
そんな僕も、
笑顔で彼女たちに返したいから、
全国どこでも行きますよ。
(チケットに当たればね)

写真は、ナタリーから。
記事も。

ももいろクローバーZとスポーツの融合! 4年ぶり「夏のバカ騒ぎ」は味スタで - 音楽ナタリー


そうなると、仕事が邪魔になるんだな。