ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

氣志團 関ケ原 百田と有安は同級

氣志團による新しいフェス。
THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017

In 幕張。

行ってきた。

氣志團 X ももクロは、楽しいでしょう!
と言うことで、
参戦。

2週連続ももクロである。

楽しかったよ。

DECORATIONは、定番になるのかな。
相変わらず、Secret Love Storyは、可愛い歌である。

少しだけの不満を言えば、
もう一曲あっても良かったかな。
30分で終わった。
短かった。
完全に個人的な感覚だけど、
40分は持ち時間あったんじゃないのかな?

今回の茶番は、走れ。

曲が突然止まって、
ありちゃんが、状況説明し始めた。

ありちゃんが、こんな状況説明をするのは珍しいな。
ハッキリ、少しだけゆっくりと。

大きな刀(LED)を抜けるのは、
『ちょっとおバカで』
『清らかな心を持って』
『ボーイッシュな胸を持つ』
人だけと。

そのようにありちゃんが説明した瞬間に、
男の子のように飛び上がって喜ぶ夏菜子。

本当に男の子。
飛び上がり方が、
前傾姿勢のように体を曲げたまま、
ジャンプして。

かなちゃんだなぁ。

翔やんは、
ももクロ紹介Vの中で、
ももクロ三冠王と称した。

いつもありがたいです。
その氣志團ももクロ
玉ちゃんのブログから。

玉ちゃんもブログ更新するぐらい、
楽しかったんだね。
今月これで、更新3回目。