ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

SUZUKIは大丈夫だ!米久はどうだ?

ももクロにハマった後に、
ももクロ以外にも目が言って、
スタダの他のグループを知ることになった。

ちょうどシャチが、最初の紹介動画をUPしたころで、
手羽先♪ 味噌カツ♪ エビフライ♪”を見て、
スタダは、変わってるアイドルばかりだなと。

特に、
ももクロが、映画と撮っていた時期は、
ももクロの動きが無さすぎて、
エビ中や、
シャチの情報を追ったのだと思う。

でも、今はももクロを追うので、精一杯で。

エビ中や、
シャチについては、
理事長のつぶやきで、知るぐらいになっている。

だから少し前の理事長つぶやきで、最近の活動を知った。

エビ中は、
リンガーハットのイメージキャラクタに就任。

シャチは、名古屋市の市長選啓発活動。
それにともあに、
”あの”ナナちゃん人形の衣装がシャチカラーが入り、
頭には、シャチの帽子。

それぞれ活躍してる。

そしてももクロ

CMについては、
SUZUKIは、継続してるのは、
あーりんの妄想カーライフと、
川上さんが、この前SUZUKIと、つぶやいたから、
4月以降も継続なんだろう。

で、米久はどうなの???
4月からキャンペーン始まったけど、
ももクロじゃないんだな。

それに、
今年のバカ騒ぎの会場。
去年の告知の時は、
”味のあるスタジアム”と、
直接言わなかった。
けど、今年になってからは、
味の素スタジアム”と、
明確に言ってるし。

と考えたら、
米久との契約は終了した。
そうだよね。

残念です。